これから株式投資を始める人はKindle Unlimitedも併せて始めるべき理由

結論から申しあげます。これから株式投資を始めようと考えている人は、同時にKindle Unlimitedを契約するべきです。Kindle Unlimitedとは、Amazon社が提供する月額980円で特定の電子書籍が読み放題になるサービスですが、なぜKindle Unlimitedを契約すべきかと申しますと、

株初心者が取引を始める前に読むべき本がKindle Unlimitedに揃っている

からです。初心者が読むべき本は複数冊ありますが、1冊1冊購入して読んでいたら軽く1万円を超えます。しかし、Kindle Unlimitedを契約すれば1万円以上相当の株に関する書籍が月額980円で読めます。

本来の価値よりも安く買うことが株式投資で成功する秘訣ですが、株で成功する人は他の買い物でも本来の価値よりも安く買うことを大切にする人が多いです。以上の理由より、下記にご紹介する株式投資の本の中で興味ある本が2冊でもあれば1ヶ月だけでもいいのでKindle Unlimitedを契約してみてください。

マーケットのテクニカル分析 ――トレード手法と売買指標の完全総合ガイド


テクニカル分析の王道本です。ローソク足、出来高、ボリンジャーバンド、MACDなど、テクニカル分析のいろはを学べます。定価5800円の本がKindle Unlimitedに契約すれば980円で読めるので大変お得です。

マーケットの魔術師


自分の投資スタイルをテクニカル分析にするか?ファンダメンタルズ分析にするか?迷った時には投資の大先輩達の意見を聞くべきです。この本ではアメリカのトップトレーダー16人、トレーダーの研究を続けている心理学者1人の投資哲学を学ぶことができます。定価3024円。

ゾーン 最終章 トレーダーで成功するためのマーク・ダグラスの最後のアドバイス


投資で勝つために大切なことは、勝っても負けても感情的にならないことです。しかし、投資に挑戦するほとんどの人は投資の勝ち負けで感情的になり、結果としてマーケットより退場します。この本では投資で大切な気持ちのあり方を心理学的な観点から紹介してくれます。

賢明なる投資家


ファンダメンタルズ分析の王道の本です。かの有名なウォーレン・バフェットが師と仰ぎ尊敬したグレアム氏の著。この名作を4000円で読めることでさえ安いのに、Kindle Unlimitedに契約すれば980円で読めるので大変お得です。

私は株で200万ドル儲けた


株の素人であるダンサーが僅かな資金を元に株式トレードで200万ドルの資産を築いたノンフィクション。ストーリ仕立ての実話のため、株式投資初心者でもすらすら読め、かつ実用的な内容。

銭華


株の素人である10代女性が1000万円を元手に仕手株銘柄により数百億円を稼ぎ出す。

以上の6冊、計15,000円以上の電子書籍がKindle Unlimitedに登録すれば月額980円で読めます。なお、初回契約の方は30日間無料ですので非常にお得です。




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. essayforme より:

    do my essay for me http://sdfeklhjyujg.com/

    Wonderful forum posts. Thanks a lot!